2005.03.01

2005.03.01

3月だー早いー!
昨日はアカデミー賞授賞式でしたね。朝からWOWOWで生中継をしていたのですが、仕事がある為少ししか見れず、夜に再放送をやっていたので全て鑑賞。毎年女優さんの衣装が話題になりますが、私がピカイチと思ったのがレニー・ゼルヴィガーの深紅のドレスとそれに合わせたであろう黒髪の素敵なこと!女性の身体の美しさを最大限に生かし、しかもそれにたえうる身体の美しさ!同性ながらその美しさにウットリ・彼女ってあんなにキレイだったっけ??って感じの新鮮な驚きでした。それとハル・ベリーも美しかったなぁー。お尻がものすごいかっこよかったです。

先日夜からいつもお邪魔している河村ふうこちゃん宅で所属しているエージェントの方達と石坂しづかちゃんと5人プラス1匹(注:ビッケ)で新年会兼お食事会を。またまた皆でそれぞれ食べ物やお酒などを持ち寄り、ワイワイニギニギと。このエージェントに所属してからこんな風に皆で食事会をするのは初めて。たまにお仕事仲間とこういう感じで食事するのもいいものです。気が付けばあっという間に時間は過ぎ、皆の終電時間に。そうして私もいつもの通りビッケを自転車の籠に乗せて帰るのでした。楽しかった!