2005.02.28

2005.02.28

昨日は彼と新宿&吉祥寺へ私の誕生日プレゼントを買いに。指輪が欲しいかなぁーとも思っていたのですが、新宿では見つからず(日曜日なので人も多いし、見る気もなくなる)以前からずっと欲しかったケイト・スペードのカードケースを吉祥寺店で買ってもらう事に。色合いがとても可愛らしいですねー。淡いミントブルーに裏側が淡いモスグリーンなのです。うーーん!絶妙!!これでお財布のブタ化が避けられるぞー。よかった。その後に同じく吉祥寺のケーキ屋さんレピキュリアンにて美味しそうなキャラメル風味のケーキを購入。自宅に持ち帰りお祝をしてもらいました。予想していた通りケーキは超美味!濃厚~~トロ~リな味で大満足!ここのケーキは特別な日の為に食べる感じでとても贅沢した気分です。