2005.02.24

2005.02.24

台湾のデザイン誌『XFUNS』16号に私のイラストとインタビューが掲載されてます。今日国際便で掲載誌が送られて来たのですが、開けてビックリ。前のページにはなんと憧れの上杉さんのイラストがいらっしゃる!なんたるオソロシイ事でしょう。『わー素敵だなー素敵だなー』とペラペラページをめくってみれば次に私のヘタレイラストが..。より一層ヘタさ加減を実感してなんだかブルー。まぁ目標になる人がいるだけで幸せと思わなくちゃ。しかし全ページ中国語なので(当たり前)一部分解読出来るかなぁという所もありますが(漢字なので)殆どは全然分かりません..。(涙)興味のある方はサイトを御覧くださいね。