2005.02.21

2005.02.21

やっと念願の韓国映画『オールド・ボーイ』鑑賞!!某番組の井筒監督の自腹コーナーでベタボメされていたのですが、期待を裏切らない作品で大満足。というかそれ以上!久々にエグい(良い意味で)映画を観れて感激。しかし奥は深い。俳優さんの演技も最高だし(オ・デスの表情、すごかった!)、観終わった後の余韻がものすごい。ただ残念だったのが井筒さんが例の番組内で映画の核となる話を間接的に話してしまい、その言葉を基に色々と想像していたのですが、結果私の想像通りだったのでなんだかなぁー..井筒さん、ダメだようー、それを言っちゃあいけないよーという言葉だったので、それだけが心残り。っていうか映画のせいではないですけど。これからはあんまりこのコーナーを見るのやめようかな、とまで思ってしまいました。ふぅ。ちなみにイ・ウジン役の俳優さんはどことなく大鶴義丹さんに似ている気がしますが、私だけでしょうか。