2005.02.15

2005.02.15

なんだか忙しい。雑務に仕事に私用に。昨日寝る前に鏡を見たら瞼が三重になってた。疲れてる?最近毎週のようにビッケの病院へ行ってます。今日はおしっこ検査をしてもらいに。なんだか身体面で色々あるコで困ってしまう。午前中にシャカリキ自転車漕いで行くのは気持ち良いですけどね。ふう。

高野文子さんの『るきさん』再フィーバー中!というのも単行本を近所の本屋さんで発見したのでこれ幸いとに購入(中身は以前買った文庫と全く同じなのですが)したので。隣に随分昔の作品集『おともだち』も平積みされていたのでこちらも..。いやーやっぱり高野さんは本当に素晴らしい!絵、めちゃめちゃ上手いなー話も過剰な説明がないし、とても文学的で好きだなぁー。