2005.02.07

2005.02.07

寒い!すごく寒いー。極度の乾燥のせいかインフルエンザも流行っているそう。家の母も風邪をひいて今日は1日寝込んでいる状態。風邪も流行っているみたいなので、気をつけましょう!

昨日は渋谷の東急百貨店まで自分の仕事を見に。1人では行けないので彼につき合ってもらう。『バレンタインデー』のキャンペーンポスターと『ハチココshop』の壁画が目的。バレンタインのポスターは近所の東急さんでも見れるのですが、渋谷はやはり規模が違うというのと『ハチココshop』の壁画は約1年前程の納品以来一度も見に行った事がなかったので。..という事で壁画は一言。『デカいーッ!!』人づてには聞いていたものの、自分のイラストがあんなに大きくされているのを見るのは初めて。なんだか嬉しいものです。ついでに憧れのピエール・マルコリーニのショコラを購入(写真)。んまーーーい・なんだかオトナのカホリがします。