2005.01.31

2005.01.31

先週木曜日のお昼頃からカレンダー展のメンバーと集まり『お疲れさま会(←今さら)兼新年会』をいつもお邪魔している素敵な河村ふうこちゃん宅で。残念ながらけいこちゃんはお仕事で忙しく、来れませんでした。こういうお仕事をしている仲間達で人数が多いとなかなか全員集まるのが困難なのですな。ウウム。皆でごはんをそれぞれ持ち寄って、さぁ!カンパーイ。和沙ちゃんは手作りのチキンのトマト煮込み(写真中央の白いお皿)とこれまた手作りのフォンダンショコラ!モリちゃんは美味しい美味しいパンを。毛利さんはDEAN&DELUCAのお惣菜2種。ふうこちゃんはいつも作ってくれるサラダ。(←これがまた美味!)私は紅玉をたくさん使ったアップルパイを。それぞれみーんな美味しいし、皆で集まってのおしゃべりは本当に楽しいものです。
しかし時間の読みが甘かったのかその後の仕事がいつまでたっても終わりませーん!!金曜日、土曜日、日曜日、今日ともくもくと仕事。混沌(?)の中やっと今日一段落。ふうーよかったー。仕事と遊びの両立は難しい!!