2005.01.22

2005.01.22

昨日は出版社の方と打ち合わせ後、吉祥寺で母と待ち合わせをしてトム・ハンクス主演の『ターミナル』を鑑賞しました。またまた久しぶりの映画館での映画鑑賞。やっぱり映画館っていいなぁー。広い画面と大音量!フィルムで観る画面独特のザラザラした感じ!よいですねー、よいですねー。しかしこの映画はなんてこともなかった。今現在はありえないと思うような設定はいいのに、上澄みをすくっただけのような感じ。娯楽作品としては面白かったけれど...まぁいいのか??最近は随分パニック障害も落ち着いて来たのでボチボチ行動範囲を広げて行きたいなぁと思ってるところ。とうとう観たかった『オールドボーイ』も吉祥寺でロードショー開始らしいので、観にいこうかなぁー。でもリハビリにしてはちょっと過激すぎ..かしら。