2005.01.20

2005.01.20

うわーい、なんだか忙しいデス。インタビューの件などもあったので、なんだかワッサワサでした。しかしここぞという時の『ネコの手』ならぬ『彼の手』。指定のサーバーにイラストをアップロードするという私には到底困難な作業を一手に引き受けてくれました。ヨカッタヨカッタ。私1人では泣きわめいているところでした。ちょっとホッとしたので今日は行きつけの整骨院へ。もう肩やら首やら背中などが酷い事になっているのでこれからは真面目に通おうと先週に続いて今週も。1時間程丁寧にじっくりとマッサージしてくれるので、完全には良くならないものの気分転換にはちょうど良いのです。ギモヂイイ~~。