2005.01.05

2005.01.05

昨日ビッケとはしゃいでいたら久々に大きくこけてしまいました。こんなに転んだのは小学生の時以来な感じの大ゴケ。膝と腰を強打し、今日は膝頭が紫色に変色してます。とほほ..。大吉はまやかし??

今年の頂いた年賀状も出そろって来ました。印象に残ったのが、友達のオコチャマがいつの間にかなんだかすごーく大きくなっている様子。ヒトさまの子供は本当にいつの間にか大きくなっているものなのですね。もう今年から小学校入学という子もいたりして、(ちゅうか私の年齢から考えればごく普通の事だとも思うのですが)ビックリ。だってついこの間生まれたての赤ちゃんだったじゃないの~うわぁあぁ!それと結婚報告が多い事!え!この人が!やや!この人も!?なんて感じで、やはり適齢期なんでしょうねー。むーーん...考えさせられるなぁ。私はまだまだ自分の事で精一杯で...ビッケもいるし..なんて感じなので今年も負け犬状態は続きそうです。ふぅ。