2005.01.04

2005.01.04

新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いします。

暮から新年にかけて東京は雪が降りつもり『ホワイトニューイヤー』になりました。そのお陰で暮のかい出しが大変大変。働き過ぎて手が腱鞘炎っぽくなってしまいました。フッ。しかも『さぁこれから年賀状の準備をしなければ!(注:30日頃)』と急いでプリントアウトしていた所、急にプリンターが壊れしまう未曾有の事態に(大袈裟)!31日ギリギリに家電屋さんへ修理へ頼んだものの、メーカーに出さないと直せない修理らしく泣く泣く何かの時の為に取っておいた昔のプリンターを引っ張り出しドライバをインストールし直し、事なきを得ましたが..。なんだか運が悪い私..。ちょっと不安な年明けになりそう...。結局年末ジャンボも当たらなかったし...(←当たり前)。と、昨日は彼と一緒に近所の神社へ初もうで。おみくじを引いたらなんと!大吉でした!!大吉はすごい久しぶりだったのでなんだか嬉しい年明けかも~と明るい気持ちになりました(単純)。ここ何年間かけっこう暗ーい年だったので(しかも厄年だった)今年はなんだかイイカモ??イイカモ~~?!という事で今年もどうぞ宜しくお願いします。