2004.12.16

2004.12.16

今日恐い夢をみた。ビッケの全身の毛が抜けちゃったーっ!!という夢。というのもここ最近ビッケのおしりやしっぽの付け根の周りの皮膚に無数のおできのようなものが出来ているのです。さすがに心配になったので、先日手術をしてもらった病院へ行き色々調べてもらったのですが、原因は分からずじまい。細菌感染の疑いがあるかも(ガァーン!)?という事で抗生物質とカイカイ止めの薬を貰って今一生懸命飲ませてます。大分良くなって来てはいますが、そんなこんなで潜在意識の中でひっかかるものがあるのか、こういう夢をみたんだろうなーと推測。単純すぎる自分。しかし..色々な問題があるコだこと..お母さんは大変よ。

...と今私も気が付きましたが、画面右下にあるビッケアイコン(保護色なので気付かない方もまだいるかも..)がクリスマスバージョンになってますよー。皆さん、気付いてますかー?