2004.12.11

2004.12.11

はたと気が付けばもう暮れなのですねー。今年は気温が暖かい事もあって、師走って感じがしないなぁ。でもカレンダー展の為サボッていた(?)お仕事をこなしなり受けたりしていると『ああーキュウキュウなのは年末進行だからなのかなぁ』という実感が湧きます。それに昨日毎年末かかさず見ている『ニュース23』で広告批評の天野さんをゲストに招いての広告大賞を見たのでさらに実感。来年になるともう私は3○才!(別に隠さなくてもいいのですが)ぜんぜーんそんな気がしない!昔はこの年頃になると落ち着いたオトナのオンナになるのだなーと思っていたものですが、ぜーんぜん。10年前とさほど変わらないこの精神年齢。(しかし確実に顔はゲッソリしている様な?)自分から変わろう!と思わなきゃ変わらないものなのかな。いつも『まぁいいか』で終わらす私には遠い話だな、きっと。