2004.12.06

2004.12.06

明日『2005年カレンダー展』は最終日を迎えます。土日は沢山の方に来て頂き、本当に有り難うございました!すっごく久々の友人が来てくれたりして、なんだか嬉しい展示となりました。今日は画廊に行く事が出来ませんが、明日は14時頃からおります。そして今さら遅いお知らせですが、明日最終日は17時までと案内させて頂いておりましたが、20時まで開場しております。お仕事帰りのなどどうぞいらしてくださいませー。尚、私のカレンダーは展示が終了次第、三鷹の『dailies』にて販売させて頂く予定になっております。送付も可能ですので今回の展示で御購入出来なかった方、どうぞ御利用くださいー。さて写真は展示の様子です。今年はこんな感じで展示しております。ちなみに手前のテーブルの上に飾ってあるサンタ&天使の人形(注:紙粘土製)は私が趣味で作っているものです。小さすぎて分かりませんね。