2004.11.17

2004.11.17

昨日は月2回通院している病院の後に母と一緒に青山でギャラリークルーズ(笑)をして来ました。目的は2つ。HBギャラリーでの長崎訓子さんの個展とロケットでの大坂在住、永宮陽子さんの個展を見に。たまたま場所が近く、期間も一緒だったのではしごをしてきました。しかも良いタイミングでお二人ともに挨拶出来て、ヨカッタ!長崎さんはもう...さすがです。溜息ーー!やっぱり作品集を買おうと心に決めました。永宮さんとはpict-webで一緒なのですが、生で作品を見るのは初めて。これまたもうーー素敵なのです!久しぶりに良いものを見ました。あんなにシンプルな線と表現で空間やストーリーを感じさせるなんて..!ああー世の中にはすごい人が沢山いるものだ。2人の個展は今日までなのですが、まだの人はいそいでっ!という訳で昨日は大充実の1日でした。