2004.11.15

2004.11.15

先日の金曜日、来月2日から始まる『2005年カレンダー展』の打ち合せをしました。場所は河村ふうこちゃん宅。ここのdailyではもうさんざん興奮して書いているのでお馴染みかと思うのですが、今回ももう素敵素敵なお宅でした。すこし模様替えをしたりとかしていてウットリしっぱなし。ご本人同様、お部屋も心地よい!憧れ~~・ほっておくと住んでしまいそうです。皆が持って来てくれた美味しいパンやふうこちゃん手作りのサラダで幸せな時間..ってオイ!打ち合せだろっ!ってな感じですが、久々に皆と会えて楽しい1日でした。しかしもうすぐなのです、カレンダー展。去年のボロボロスケジュールを反省し、真面目にやろうと思っているのですが、なかなかどうして...。ふぅ。あとリミット○○日...。がんばらなきゃ。詳細は後日homeでお知らせしますのでもう少々お待ち下さいませ。

写真は過日のリゾナーレ小淵沢内にあった本屋さん『BOOK&CAFE』。ここは都内か?と思うようなおしゃれな作り。本のセレクトショップみたいな感じで品揃えがユニークで私好み。本を読みながらゆっくりお茶しました。こういう時間って大切です。(しつこい)