2004.11.11

2004.11.11

今週の月曜日から1泊2日で山梨は小淵沢にあるリゾートホテル『リゾナーレ小淵沢』に行って来ました。今回の旅はなんの問題もなく過ごせ、とってもゆっくり出来ました。ここには何回か行った事があるのですが、久しぶり行ってみると新しいお店が出来ていたり、ホテル近くにある温泉に無料で入れるプランがあったりとなかなか新鮮でした。まず1日目。到着してからホテル内にあるレンタル自転車屋さんで自転車を借り、しゃかりき漕いで20分くらいのアウトレットへ。道中はきれいな空気と紅葉で大満喫!久々に美味しい空気をすった気がする。帰ってからは夕飯、食べてから温泉、そして施設内にあるプール&スパでのんびり三昧。最近は真面目に『主婦』をしているので、上げ膳据え膳は嬉しい限り。こういう休養ってやっぱり大事!また行きたいな。続く2日めはまた後日。
写真はホテル施設の様子。とても山梨とは思えないヨーロピアンな作りです。CMのロケなどにも使われているそう。(←矢田亜紀子さん出演の化粧品CMなど?)後ろ姿の人間はうちの母。ガランとした感じに見えますが、お客さんはけっこういましたよ。