2004.11.07

2004.11.07

秋のドラマが面白い。去年の毎週木曜日『白い巨塔』以来、真面目?にドラマ2本(これも木曜日)を鑑賞。ひとつは『黒革の手帖』、もうひとつは『大奥』。嬉しいのは2本とも時間がかぶらないこと。2時間たっぷりドラマにひたりまくってます。フッ。それにしても米倉涼子はミョーに貫禄がありますね。これが本職?と思う程。女優魂の賜物なのか生来のものなのか..。

今日は彼が仕事で多忙らしく独りで休日を過ごす。ビデオを借りようと思ったけれど、明日から1泊2日の予定でリハビリ(?)を兼ね山梨(実にウン年ぶりかの旅行なのですよ。)へ行くので取りあえず何も借りずに帰宅。カレンダー展の為の作品作りは?と自分にツッコミを入れつつ、久しぶりにノンビリしてきます~。