2004.11.01

2004.11.01

わーーもう11月ーー!月の始めはいつもこんな言葉から始まります。この日記を書き始めてから早1年とちょっと。自分で読み返すとなんだか楽しい。

昨日はまたまた新宿へ。先日リニューアルオープンした三越に行ってみる。2フロアに大きな本屋さんのジュンク堂、3フロアにLOFTと、もはや三越ではない、って感じ。ジュンク堂はなんだか大きくて広くて本がたっくさんあって、でもその割にはフロアが小さいので(矛盾?)ちょっとキュウキュウ。本棚と本棚との間が狭いので移動に苦労する。まぁ平日に行ったらいいんだろうな。写真は1階で見つけた、かのフランク・ロイド・ライトのデザインが入った名刺入れ。シックでとても素敵なデザイン。名刺交換する時に話のタネになりそうかな。