2004.10.25

2004.10.25

台風に地震..。家もけっこう揺れました。ご飯の支度をしていたのですが、火を消し、玄関ドアを開け、ビッケを抱いてみたもののオロオロするばかり。しまいには少し気分が悪くなりました。しっかりしろー!自分!新潟の余震も早く収まってくれればいいのですが..。

昨日は久しぶりに新宿へ。リニューアルオープンした『アクタス』に行って参りました。そこでヤコブセンとminaとのコラボスワンチェアを発見!雑誌でしか見た事がなかったので感激!とってもかわいいわー、でもお値段はそれ以上にかわいくないわー。多分一生手に届かないんだろうな..。まぁいいか。見るだけ見るだけ。お土産にビッケのおもちゃと自分用のハンドタオルを購入。かわいい買い物でした。