2004.10.22

2004.10.22

昨日楽しみにしていたドラマ『黒皮の手帖』が野球中継のせいで放送中止になったー。うわあぁー。私は小さな頃から全く野球には興味がないのでちょっと哀しい...。ファンの人は嬉しいかもしれないけど、興味のナイ人だっているのだよー。どうして野球中継ばかり優先されるのでしょうー??延長するにもほどがあると思う。

さてテレビ話が続きますが、このところの番組改編の時期でお休みになっていたフジテレビの深夜番組『ニューデザインパラダイス』が再開!昨日はたい焼きのリデザイン。人形焼きが繋がったようなたい焼きが出来上ったのが楽しかった。家の近所にも美味しいたい焼き屋さんがあるので(もちろん天然もの)また買いに行こう。しかし谷原さん、かっこいいわー。

追伸:下の絵本の作者さんの名前が間違ってました。正しくはアロイス・カリジェさんです。写真は『ウルスリのすず』。