2004.10.11

2004.10.11

今や慣れつつある大量のスパムメール。このところはなんだかエロサイト系のスパムが多い..。もうー本当に迷惑ー!メルアド変えようかな..。

台風一過とは程遠い天気。近所はそんなに被害が少なかったようですが、都心ではひどい事になっていたとか..。家から出ないでヨカッタ..。低気圧のせいなのかどうかは分からないのですが、ここ2~3日体調がおもわしくありません。三半規管が狂っているの?と思う程、頭がグルグルしているのでまともに立っているのがちょっと大変。頭はぶつけるわ、足の指をゴギッとするわ、散々です。なので昨日は思いっきり爆睡。ようするに歳による疲れ??