2004.10.08

2004.10.08

買いました。アップルの23インチのシネマディスプレイ!近所の家電屋さんで買い、そのまま車で持ち帰る。一言、『デカーー!!でもうすーーーっ!』。机がとてつもなく広く感じます。とっても大きな買い物でしたが、使い勝手は最高。(にしたい。)心配していた色調整もあまり問題はなさそう。これでまた仕事がはかどればいいな。

ここでアップル繋がりで..。
以前から仕事関係の方から『めちゃめちゃアップルパイ!!』と噂を聞いていたハーゲンダッツのカップアイス『アップルパイ』味を昨日見つけて即購入。本当にアップルパイを食べてるみたい。リンゴのカケラも入ってるし、パイも入ってる。シナモン味がいい風味をかもし出してます。よく私は冬になると(最適の紅玉が出回るので)アップルパイを作るのですが、出来立てアツアツのパイにバニラアイスをトッピングして頂くのによーく似てる。うーん、トレビアーン・お勧めです!