2004.10.06

2004.10.06

急にアップル純正の23インチシネマディスプレイが買いたくなる。(というか常々思っていたのですが)しかもOS9.2が使えるモデルがG5との共有モデルが出たお陰でもうアップルはこの機種を出すのをやめたらしく(アップルのヤツゥー。涙)、品薄状態で大手の家電屋さんを探してももうどこにもなーい!なーい!どうしようー?とネットを見まくり電話をかけまくり探した結果、やっと見つけました!1件はネットショップ、もう1件は灯台下暗し!近所の家電屋さんに1台だけ他店鋪に在庫があったそう。ホー..一安心。取りあえず要検討って事で落ち着く。しかし『限定○○コ!』とか『あと残り○○コ!』とかって言われると人間の哀しい性(私だけ?)でなんとも欲しくなるこの習性、なんとかならないものでしょうか..。

さてさて、写真はディックカラーさんから出ている業界紙『VIVOCOLOR/013号』(ビボコロール)です。こちらのp28~29に私がインタビューされている記事が掲載されています。これはもともと『カラークラブドットコム』という色の専門サイト内での記事だったのですが、この度光栄な事に御指名を受けまして紙面に載る事になりました。手に取る事がありましたらぜひぜひ読んでみて下さいね。インタビュアーの吉村新吾さん、どうも有り難うございました!