2004.10.05

2004.10.05

先日の土曜日、イラストレーター仲間の和沙ちゃんとデザイナーのtomoシショー(ここのdailyでは2人ともお馴染みデス)が家に遊びに来てくれました。遊びに..とは言っても和沙ちゃんとは12月に開催するカレンダー展DMの打ち合わせを兼ね(と言うかコッチのほうが本命だったのですがネ)でした。しかし打ち合わせはほんの5分くらいで終了ー。ふふ。ようするに食って遊ぶが目的です。和沙ちゃんのオミヤ、武蔵小金井から買って来てくれた美味しい美味しいシュークリームを食べながらのおしゃべりは本当に楽しい!久々に皆と会ってリフレッシュ!美味しいもの好きの友を持つと幸せ~~。写真はシショーがプレゼントしてくれた吉祥寺の輸入知育玩具屋さん『NIKITIKI』のカメさん。クルクル回ります。可愛いです。彼は会うと何かをプレゼントしてくれます。嬉しいなぁ。