2004.09.18

2004.09.18

今月はdailyさぼり気味と言う事に気付く。忙しいのを自分の中の理由にしているのですが、こんなんじゃdailyにならないわー。反省。
反省といえば、以前ここのdailyでも書いた様に私は怒りの沸点がものすごく低いのです。しかも瞬間沸騰なので後で冷静になってから後悔する事も多々あります。先日もちょっと(っていうかすごく?)頭にくる事があって、思わず籐製の籠を足で『ガンッ!』と蹴っとばしたらあっけなく穴ぼこが空いてしまい、ものすごーく後悔...。(涙)自業自得なのですが。はぁ...なんとかならないものでしょうか?この性格。

昨日は『たけしの誰でもピカソ』で画家の金子國義さんが出演されてたので興味深く鑑賞。とても面白かった!