2004.09.09

2004.09.09

そろそろカレンダー展(12月2日から吉祥寺にじ画廊さんにて開催予定。)の準備にとりかからねばならない季節になりました。本当に月日が過ぎるのが早いなぁ。ふぅ。
先日新聞を読んでいたら大好きなM.サセックの『This is~』シリーズの和訳版が出版されたという記事を発見。しかも訳者は松浦弥太朗さん(!)だそうで。うーーん、興味津々。見てみたいなぁ...。古本とまた違った雰囲気になるのでしょうね。さて写真はちょっと衝撃的な(笑)ものを載せてみました。熟睡中のビッケ(♀)です。手術跡もほとんど分からなくなり、もうすっかり健やかに。左上のビッケの下敷きになっているタオル地のクマは愛用のオリジンズのもの。本当は身体を洗うボディタオルだったのですが、ビッケのおもちゃになりました。ほほえましい姿だわ。(←親バカ)