2004.08.17

2004.08.17

日曜日、今月12日誕生日を迎えた彼と一緒に新宿伊勢丹へ行きジャン・ポール・エヴァンのケーキを買って家でささやかなお祝を。私はショコラムース、彼はフランボワーズのケーキ。激ウマ~~~!!しかし激高~~~~!まぁ1年に一回の事だし、たまには贅沢もいいかな、と。フフ。プレゼントとしてお財布が欲しいというので伊勢丹メンズ館に行って『コレ!』というのがあったのですが、惜しくも在庫切れ..。入荷待ちって事でしばし待つ事に。

今日は仕事の合間にコンタクトを受け取りに行きました。2週間交換で3ヶ月分しかくれないので、定期的に検査をしなければいけないのです。メンドクサイなぁ..。そしてついでにCD屋に行き、買っちゃいました!藤井隆の『わたしの青い空』。初回限定のDVD(PV)つきのヤツです。早速仕事場に持ち帰り、鑑賞。これがまた素敵な曲なのですね~。PVもとっても映像がかっこいいし、それと対極で藤井さんのヘタレヴォーギング(?)が面白い~。イラストレーター仲間のしづかちゃんがこの日記を読み、反応してくれてメールをくれたのですが、彼女はライブにも行くそうで..。うーん..興味津々。『ナンダカンダ』(でしたっけ?)のイメージは全くなく、藤井さんのほの暗い部分の魅力がとてもいい感じで出されていると思いました。キリンジファンの方も藤井さんのファンの方もそうでない方も必見&必聴ですよ~。(押し付けがましい私)
しかし冷静になってみると仕事がもう大変な事になってる!ひたってる場合じゃないみたい。今週はもくもくと働きます。そうします。