2004.08.12

2004.08.12

忙しい時は仕事が何故か重なるもので最近とても忙しい(有り難い事です)。多分御盆休みと関係あるかと思うのですが。実際のイラストの制作仕事の他にもプレゼンやら何やらかんたらの雑務で記憶の片隅にとどめるのが精一杯な頭しか持っていないので1人でテンテコマイ。スケジューリングだけでもアタフタしているのにこういう時って独りじゃとても無理!と思うのですが..でもまぁ独りでやるのが当たり前な訳だし...。でもこういう時はキチンと管理してくれるヒトが欲しいなぁーなぞと贅沢な事に思いをはせてみたり、逆に『甘いよ!お前!』と自分でツッコミを入れて反省してみたり。イラスト仲間の友達など皆どうしているんだろうなーと素朴な疑問をいつも持っています。

ところでもう女性誌やアパレル関係のショップはもう完全な秋モードですね。汗をかきかき秋を感じる私。今年はなんだか今まで敬遠していたアニマル柄が気になります。とは言っても服ではなく靴やバック。ポイントとして使うと可愛いかも..。特にダルメシアン柄のポニースキンがいいなぁー。ハラコも可愛いけどちょっと残酷?って感じで。まぁとにもかくにも何でも人間は残酷ですが..。今シーズンはリアルファーも人気だそうで、いつかの毛皮反対運動はどこへ行ったのだろう?うーーん買うべきか買わざるべきか。