2004.08.01

2004.08.01

あう...バタバタしている間に8月ではないですかー。このdailyでは新しい月になって書き込まないとエラーが出てdaily自体が見れなくなってしまうプログラミング(?)をしているらしく(実はこのサイトは彼に制作をお願いしている)、なるべく1日には書き込むようにしています。ちゅうか毎日書けよ、って感じでしょうか?

さてしつこく最近書いてきた愛犬ビッケの術後ですが、結果は良好!手術前にちょっとしたトラブルがあって当日は心配で心配でろくに仕事も出来ない状態だったのですが、結果よければ全てよし!今日も自転車でシャカリキシャカリキ暑い中面会に行って来ました。さすがに若いのか、先生の腕が良かったのかどうかは分かりませんが、術後2日でもう元気元気!点滴姿が痛々しいのですが、私の顔を見ると抱きついてきます。しかしいつもいるはずのヒト(ワンコ)がいないと家の中がなんだか落ち着かない。これほどまでに私の中でのビッケの存在は大きくなっているのだなぁーと改めて感じました。これからも大切にするよ~~ビッケ!