2004.07.26

2004.07.26

今日は午前中にビッケの検査を受けに動物病院へ。かかりつけのお医者さんから紹介してもらった大きい病院です。今日は午後遅くに検査結果を聞いてそのまま手術という事ではなさそう..。しかしどちらにしても先生の話からすると手術は避けられないとのこと。はー..なんかこっちのほうが参ってしまいそう..。母は強くなければっ!と思うのですが、本当の(変)お母さんはこの何百倍も何千倍も大変なんだろうなー。

さてそんな最中先日かずさちゃんから教えてもらった(下記参照)『ミトン/なかよしBOX』がアマゾンから届きましたー!相当かわええーーーー!!きゃあー!!だいこうふーん!!しかもどっちがおまけなのか分からない程の充実ぶり!DVDのほうがおまけのようだ。写真のぬいぐるみの他にフィギア2体、それを入れるミトン型ポーチ、憧れのモデルさん雅姫さんのハグ・オー・ワーとのダブルネームトートバッグ、ブックカバー、それにA2ポスターの超豪華なセット!しかもどれもこれもクオリティが高い高い!しかし...また物が増えてしまった...。どうしましょう??

それと..随分お知らせするのが遅くなってしまいましたが、色をテーマにしているサイトにて私が色の事などについてインタビューされている記事が掲載されています。ウェブカラー中の『COLOR MIX!』というコーナーです。お暇でしたら見てくださいねー。