2004.07.23

2004.07.23

昨日今日と大分暑さは和らいでます。しかし30度は超えているのに涼しく感じるのはなんだか変だ。

この暑さのせいなのか免疫力低下なのか分かりませんが、人生2度目の膀胱炎に(恥)。血尿も出て痛い痛い。早めに病院へ行き症状はよくなりましたが、一旦なるとくせになるとか。とほほ。しかも愛犬ビッケが来週頭にでも手術をすることになりそう..。検査の結果次第ですが心配の種がまた増えた。Mダックスというのはけっこう問題があるコが多いとか。無理にヒトの手で改良(本当に『良』なのか??)された犬種は色々あるそうです。まぁそんな暗い話の中で今日イラストレータ-仲間のかずさちゃんと電話をしていて彼女が教えてくれたのですが、ロシアアニメの『ミトン』のDVDボックスがアマゾンで今購入すると安く買えるという超明るい情報が。きゃーーなんだかかわいいぞー!早速私も購入してしまいました。ありがとう!かずさちゃん!詳しくはかずさちゃんのサイト(NOTEで見れます)にて。写真つきで商品が見れますよ。