2004.07.08

2004.07.08

あ、あづいーーー。今日は36度とか..体温超えてるぞ。

先日東京駅そばの丸ビルへ初めて行って来ました。最近は随分精神的にも落ち着いて来たので、彼や母が一緒だったらけっこう遠くでも行ける様になりました。なので当然行動範囲も広がります。嬉しいなぁー。丸の内周辺も随分と様変わりしたような。会社に勤めていた頃はけっこう丸の内付近へおつかいをしにいったりとか遊んだりとかしにいったものでしたが、なんだかいい感じの街並になってました。道も広いし、過ごしやすい街だわ。まぁ丸ビル自体はなんてことのないものでしたが(ゴメンナサイ)、周辺がケイトやIENAやEPOCAの路面店があるし、すてきーー!IENAではバーゲンでTシャツ購入。かわええー。しかし私が購入したスカートやトップスがバーゲンに出ていてちょっとショック..。あまり見ないように心掛けた私。でも初めてジャック・スペードの商品も見れたし、大満足!今度は青山店へいきたいぞ~~。写真は先日友達のしづかちゃんから頂いたケイト・スペードのマッチ!なんて可愛いんでしょう!