2004.07.05

2004.07.05

『セカチュー』か...。『爆チュー問題』かと思った...。(←ポンキッキーズファンだったら御存じ方も多いはず?)もう少しましな略し方とか略さないとかあるでしょうーって感じなのですが。

先日講談社『with』の韓国版が届く。私のイラストを載せて頂いているのです。欧米の雑誌は洋書屋さんなどで見なれているけれど、ハングル語だらけの雑誌を見るのは初めて!とっても新鮮。ハングルってデザイン的に美しいんだぁと改めて実感。それにクレジットで私の韓国名(?)が判明。でもなんて読むのかは不明。韓国の方、ぜひぜひ見て下さいねー。(って日本語で書いてもダメですね。涙)