2004.06.30

2004.06.30

今日で6月も終わり。もう今年半分終わりではないですかー。なんやかんや言っている内に時が過ぎてゆきますね。

さて映画の話題続きで今さらながら先日やあっと『キル・ビル』鑑賞。めちゃくちゃたのし~~~~~~~い!!!!いやぁこれは話題になる訳だとしみじみ。随所に『これはありえないでしょう』場面がバンバン出て来て笑った笑った。これもタランティーノの狙いなのだろうなぁ..。GOGO夕張がかっこいいし(しかし..この名前..)、ブライドも最高!O-renイシイも日本語がたどたどしくて可愛いし、久々に新作(?)で楽しい映画でした。『キル・ビル2』が楽しみ楽しみ。