2004.06.25

2004.06.25

あづい~~~。
昨日は深夜にWOWOWで放送していた『CUBE』を鑑賞。なつかしいー。もう7年程前の映画なのですね。六本木のシネヴィヴァンで観た時の衝撃は今でも忘れられないなぁ..。『2』も観ましたが、やっぱりこちらのほうが断然面白いです。それと昨日何故か母が買ってきた金原ひとみさんの『蛇にピアス』を夜ベットに入ってから全部読んじゃいました。最初の何行かで母は『痛いわねー』と言って読むのを挫折。それなら何故買うのだろう..。ナゾ。内容は..んーーー..なんか色々ありますが、あまり印象には残らなかった。審査員長、村上龍さんだしなぁ..。(←この言葉は禁句?)次作『アッシュベイビー』に期待!