2004.06.14

2004.06.14

昨日彼と一緒に原宿のフォレットでご近所のイラストレーター仲間、藤井アキヒトさんのグループ展を観に行きました。藤井さんを含め4人のグループ展だったのですが、皆さんそれぞれの持ち味をいかした展示でとても良い刺激になりましたー。中でも山本祥子さんという方のイラストにベタ惚れしてしまいました。とても素敵なイラストで溜息..。グループ展は明日(15日)までだそうですので要チェック!
それにしても原宿に行くのが実に1年以上ぶりだったので同潤会アパートはなくなっているし、ブランド店が軒をつらねているし、お気に入りだったカフェもなくなっているし、街の雰囲気が全然違っちゃっていてビックリしました。それでお土産に久々に大好きな大好きな『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』のオレンジピールのチョコを購入。激ウマなのですが、激高なんですねー。100gで3,000円ほど...。ウーン。でもとてもとても美味。色々なお店のオレンジピールのチョコを買いましたがやっぱりココのが一番かなぁ。