2004.06.07

2004.06.07

昨日は彼が仕事で出れないというので家で過ごす。日本橋でやっている山本容子さんの版画展に行きたかったのになぁ..。まぁしょうがないワ。(付き添いがいないとまだ外出出来ないのです。とほ)
その代わりにレンタル屋で借りた映画2本を鑑賞。久々に立続けに見ました。N.キッドマン主演の『めぐりあう時間たち』とW.アレン監督の『セレブリティ』。『めぐりあう~』は何回か見ないと難解(駄洒落?)で分かりづらい映画??かなぁ。でもJ.ムーアはなんだかとても美しかった。それだけでもイイヤって感じ。『セレブリティ』は予想外にとっても楽しかった!W.アレンの映画は今まで観ず嫌いでこれが初めて観る作品だったのですが、他のも楽しそうかな?今度また借りようと思います。