2004.06.04

2004.06.04

来週から天気が悪くなるとの天気予報だったので..。天気が良い本日、ビッケを自転車のカゴに乗せて近所の東急百貨店屋上にあるペットショップまで爪と足の裏の毛と耳の毛をカットしてもらう。ここはビッケと出会った場所でもあるし、スタッフの方も親切な人達ばかりなのでいつもこのショップでお世話になっている。ダックスの爪って黒いので恐くて自分では切れないのだ。トホ。..でビッケを預けている間に買い物をしたのですが、なんとまぁ..その品物をどこかに置き忘れてしまいました~。気がついたのがもう家についた時でもうあとの祭り...。どこに忘れたんだっけー??思い出したら電話しなくちゃー。しかも途中で暴走するじいさん運転の自転車に激突されるし..こういう運のない日って時々あるなぁ。信号がいつも赤だったり。なんだか哀しい。

さてここでお知らせです。今月発売のデザイン誌『MdN』の『待ち受けフリークス!』というコーナーに私のイラストを提供させて頂いています。携帯でダウンロード出来ますのでぜひぜひ御利用を!
●『MdN』サイトはコチラから。