2004.05.31

2004.05.31

今日は5月の最終日。風がビュービュー吹いていてネコとかイヌとか洗濯物とか飛んで来そうな気配。家のワンコも怖がってます。

ただ今、家の母は9月頃に結婚式を挙げる予定の姉のウェディングドレス作りに勤しんでる。なんと手作りです。すごいなー。先日シーチング(安い生地を使っての仮縫いみたいなもの)を着させてもらったのですが、すごいキレイ!自分で言うのもなんですがけっこう似合ってました。フフ。
さて写真は昨日母が裁縫の先生の所へ行って来た際にオミヤに買って来てくれた吉祥寺の美味しいパン屋さん『ダンディゾン』のパン達。中でも右前方の一見普通の食パンに見える『BE20』が最高に美味!!特許を取っているらしいです。(←製法の仕方に?)それにしても近所に美味しいパン屋さんがあるって最高の幸せー。