2004.05.25

2004.05.25

先日の23日(日)にパレットクラブの同級生、イラストレーター仲間のけいこちゃんの結婚式に出席してきました。2人がおつき合いをする前からお相手のダーリンに会っていたので感激もひとしお。横浜の素敵なテラス付きの会場で彼女、彼らしい素敵な素敵なお式でした。美男美女のカップルのウェディング姿に皆もう夢心地~~。けいこちゃん、細谷くん、本当におめでとうーー・これからまだ色々と忙しいと思いますが末永くお幸せに!写真は例の素敵なテラスでの感激のケーキカット場面。カットと同時にシャボン玉が!!うーん...まるで絵のようだ。(注:御本人には掲載の許可を取っておりマス。)