2004.05.17

2004.05.17

一昨日くらいから調子が悪い。原因は...自分でも『このせいかな?』というものが2~3心当たりがあるので対処のしようはあるのですが、なんせまだまだ完治していないのでダイレクトに身体にひびいてしまう。まず胃がもうだめーって感じだし(夕飯食べるのに1~2時間かかってしまう時もあるのだ。時間の無駄だなー)、最近は目眩がひどい。フラ~って感じじゃなくて目線がガクッと落ちる感じがするので『地震??』と思うほど。心療内科の先生いわく『まぁのんびりやんなさい』との事ですが..。ノンビリしたいなー。

そういえば最近気になるCMが..。リクルートのリフォーム情報雑誌のピンクのカエルくんが出て来るCM。あれはなんて言っているんでしょう~??『リフォーム、リフォーム、どんなのどんなのよ~♪』としか聞こえないのですが、家の母と議論(笑)してます。どんなんだ?一体?

さて写真は先日tomoシショーから頂いたマッチ箱に入ったミニミニサイズの可愛いブロック。吉祥寺の知育玩具専門店NIKITIKIで購入したものだそう。ドイツ製のものなのかな?色具合が可愛いですね。