2004.05.15

2004.05.15

昨日はイラストレーター仲間の和沙ちゃんと私のMacのお師匠さん、tomoくんと当日急遽参加の近所の雑貨屋さん『デイリーズ』(←もうこのdailyではお馴染みですね)のスタッフ、今村さんが家に集まり、皆でおしゃべり&ご飯。夕飯は私の手による2種類のリングイネ(トマト味とチーズ味)とサラダとローストビーフ、それに和沙ちゃんのお土産のメゾンカイザーのめちゃめちゃ美味しいバゲット!激ウマ!!それと食後のお楽しみは今村さんのお土産のサクランボ(すっごく甘かったー)とアイスというなんとも言えない取り合わせ。久々に皆で集まったので楽しかったなぁー。美味しいご飯に楽しい会話っていいもんですね。皆同世代なので話も合うし(ちゅうか年寄りの寄り合いって感じ?笑)..。皆またご飯しようねー。...しかし楽しい事の後には苦難がある..。仕事..終わってないじゃん!