2004.05.10

2004.05.10

最近また腹立たしい事にウィルスメールがたっくさん山のようにわっさわっさ送られて来る。もうーーー被害がないとは言え、すごく不快なもんです。先日は某有名出版社(しかも今までお仕事のした事のない所なのですが..)からも送られて来ていて『ナゼ??』って感じだなぁ。ふぅー..。

さてさて最近これの話題ばかりですが..今日とうとう我が家にやって来ました!!ケイト・スペードモデルのバービー人形です~~!!相当かわええ~~~!!(感涙)ちゃんと証明書までついております。感激!!!小物のひとつひとつまで精巧に再現されているし、洋服のコーディネートも最高だし、しかも箱がケイトお馴染みの変形ボーダー柄だし(←この柄が大好きなのです)なにもかもIt'sパーフェクト~~ッ!!ちなみにバッグの中に入ってるワンコはケイトが実際に飼っている『ヘンリーくん』らしいデス。お店の人とひとしきり興奮しあって帰りました。いやーやっぱりケイトって最高!!これからもお世話になります~~。