2004.05.07

2004.05.07

先日アマゾンにて購入した大好きな大好きなケイト・スペードが書いた本、『STYLE』『OCCASIONS』『MANNERS』の3冊です。色味がどれもキレイですね。最初ケイトの吉祥寺店で問い合わせた所、青山店にしか置いていないとの事だったので諦めていたのですが..。にゃんとイラストレーター友達のかずさちゃんにアマゾンで売っている事を教えてもらったので早速アクセース!すぐに届きました。中身はゆるーい(良い意味で)イラスト満載で英語が読めなくとも楽しめる本です。でもやっぱり内容が知りたいので辞書と首っぴきで少しずつ訳していこうと思ってマス。だけどすごいなぁアマゾン。ネットって便利だなぁーとつくづく思う。しかし相変わらずアナ・トレントちゃん主演の『ミツバチのささやき』のDVDは相変わらず在庫切れの状態のままなのでした。早く入荷してくれーーーー!