2004.05.06

2004.05.06

昨日母と一緒に今度結婚する姉のウェディングドレスを選びに新宿の伊勢丹に行って来ました。NY在住のデザイナーが手掛けているドレスらしく1着1着もちろんオーダーメイド。どれもこれもみーんな素敵なドレスばっかりで思わず興奮。もともとウェディングドレスを見るのが大好きなので、楽しい時間を過ごしました。しかーし!ドレスってすっごい高いものなのですね...。姉は何着か試着をしたのですが、一番きれいだなぁーと思った総レースでトレーン(ドレスの後ろの裾のところが長いヤツ)が素敵なドレスは..なんとまぁ140万円ほどだそうで...。イヤハヤ..すごい世界ですね。

さて写真は先日騒動を巻き起こしたニワトリです。その後どうなったんだろう..??立派な羽を持っているコでした。