2004.05.04

2004.05.04

そろそろGWも終わりですねー。って言っている間にもう5月!!いっつも言っているけれど季節がめぐるのは早いな..。

今月1日に名古屋に転勤している姉が婚約者と御両親を連れて家に挨拶をしに上京。御両親は大坂から飛行機でわざわざお見えになりました。もちろんうちの両親とは初対面。両家とも緊張の時を過ごしたようです。(←私も同伴させてもらったのですが、私は蚊帳の外の人なのであまり緊張もせず..。)とても良い方達で両親は安心した様子。なんだか幸せそうな姉を見ているとこちらも嬉しくなりますね。まぁこれから色々あるだろうけれど末永くお幸せに!

昨日は嬉しいニュースが。以前ココで書いたケイト・スペードモデルのバービーが..にゃんと!吉祥寺店のスタッフの方の御好意で購入出来る事に!!きゃあーーーっ!ウルトラうれじいーーっ!!イヤイヤ...なんでもねばってみるものですね。本当にスタッフの方には感謝しきれないほど感謝いっぱい。ちょうど昨日アマゾンからケイトの本、3冊が届いたばかりなので(←イラストレーター仲間のかずさちゃんがアマゾンで買えると教えてくれたので早速購入。かずさちゃん、感謝!)嬉しい嬉しい偶然でした。バービーが家に来たらまた写真で御紹介しますー。