2004.04.19

2004.04.19

昨日、先日オープンしたばかりのCOREDO日本橋に行って来ました。病気になってから東京の新名所と呼ばれるような所へにも一切行けなくなってしまったのですが(六本木ヒルズとか丸ビルとか?)、最近は随分メンタル面では落ち着いて来たので、清水の舞台から飛び下りる覚悟で(大袈裟)彼に付き添ってもらい、行く事が出来ました。久々に新しい場所に遊びに行けてすっごく新鮮な気分になりましたー。話題のソニプラの大人版セレンディピティもチェック!ちょうど昨日まで私の敬愛するイラストレーター、KIRAZの展覧会がやっていたのでもちろんそこもチェック!(彼のイラストがセレンディピティのキャラクターになっているらしい。)オリジナルポスターも貰って来ました。やったぁ!!ウルトラうれじいーー!!今まで飾っていたサヴィニャックのポスターにお休みしてもらって早速飾ってみました。ううーん、いい感じ!

ところで今日気になる事が...。
仕事場に行って庭を覗いたらなんと!そこにニワトリさんがいるのでした。ものすごくシュールな眺め...。どこから来たんだろう?捨て鶏??どうすべきか今迷ってます。家の庭にはけっこうブラックホールのような所である日は生きている魚がパタパタと地面に横たわっていたり、不思議な事が起きる事の多い場所なのです。コワー。

それと今日はサントラ紹介はお休みです。尚、前回の『カラスの飼育』の所に間違いがありました。監督の名前がヴィクトル・エリセとなっていましたが、エリセ作品は『ミツバチのささやき』でした。スズキトモコさんからの御指摘で初めて気付きましたー。ワハハ。ごめんなさい。最近『ミチバチのささやき』(←これもアナ・トレントちゃん主演の映画)のDVDがどうしても欲しくて欲しくてアマゾンで探しているのですが、いつ覗いても在庫切れで毎日のようにチェックしているものだから頭の中がエリセ、エリセになっていて勘違いしちゃいましたー。失礼しました。