2004.04.15

2004.04.15

にゃんと!大好きな大好きなケイト・スペードからケイトモデルのバービーが出るそうな~~。相当かわええ~~。しかーしいつも買い物している吉祥寺店へ問い合わせた所、青山店限定発売とのこと。取り寄せも出来ないって事なのでちょっと残念...クスン..。今の私にとって青山はとても遠い場所なのです。ああ~~以前だったら即青山へ直行だったのになぁーこの病気が恨めしいです...。ガックリ。

さて今回のサントラは..ええと、一応これはサントラではないのですが、ヴィクトル・エリセ監督、めちゃめちゃ可愛いアナ・トレントちゃん・主演の『カラスの飼育』です。その映画のワンシーンで使用されている『PORQUE TE VAS』がこのCDに収められています。このCDはスペインの歌手ジャネットのアルバムなのですが、カヒミ・カリィが歌った事によって有名になったらしく(私は全然知らなかった..汗)それでこのCDが発売になったのかなーと思います。映画を観てからずうぅっとこの曲が気になっていたので見つけた時はとても嬉しかったなぁ。すっごくすっごく可愛い曲なのでぜひぜひ聴いてみて下さい。