2004.03.30

2004.03.30

またまた今日は雨降りです。でも気温はあったかい。これで桜が散らなければいいのですが。
忙しいのにも関わらず先日勢いで借りたDVD『ガーゴイル』を鑑賞。ヴィンセント・ギャロとベアトリス・ダルが主演している映画です。内容的に興味があったので以前から観たかった映画だったのに。返却当日に見たので気が急いていたせいなのかどうなのかは分かりませんが、ぜんぜん面白くなかった...。ヴィンセント・ギャロは『アリゾナ・ドリーム』での強烈なインパクトの役が良かったのになぁ。ちょっと期待はずれ。映像もダラダラしてるし、ベアトリル・ダルは意味もなく恐いし(苦笑)、2人の関係性も分かりづらかったし。良いトコロなしでした。とまぁこんなに批判しておいてなんですが、御興味のある方は一度御覧くださいませ。